たべたもの記録

2020/12/02

 


食べたもの記録

 


お昼に起きたのでそこからお風呂。

風呂入るだけでしんどかった。

 

 

 

上がって落ち着いたからフォー食べました。味は薄目。微妙。普通にケチらないで買った方がいいかも

 

 

 

 


そこからスプラで少しサーモンランした。

飽きたからすぐやめたけど

 

 

 

 


何も楽しくなかったから最近ハマってる曲聴きながら生きてて何が楽しいのって検索してスレに入り浸り。

 

 

 

気づいたらベッドに移動して夜まで寝てました。

ちな7時頃。

 

 

 

起きて

 


お嬢様酵素Jewel飲むか、春雨スープ飲むか、葛藤した末

 

 

 

 


春雨に決定。

今日はチゲにしました

 


昨日あんだけ吐いて気持ち悪い思いしたのに

胃をいたわってあげないあたり、性格の悪さを感じる

 

 

 

 

 

 

これは44kcal。あとは梅干し1個つまんだ

昼食べたフォーが92kcalだったから、だいぶ抑えられてる気がする。

この際糖質は気にしない。

 

 

 

 


明日は何食べようかな

賞味期限が迫ってるから叉焼食べたいなぁ

あと今日食べれなかったお嬢様酵素

 

 

 

 


ちな朝に測ったら、40,8kgでした。

 

 

 

 


便が出ないから老廃物溜まりまくりなんだろうな

ドサッと出るやつないかな

 

 

 

 


知り合いは「なかったことに」っていうサプリ的なの買ってました。効果はいかほどか

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日からkcal計算も兼ねて1日食べたものを記録していこうと思います。

 

 

 

 


※私はくそひきにーとです